メインコンテンツへスキップ
            
お問い合わせ
  1. マリエン ヘルプセンター
  2. ショッピングガイド

ショッピングガイド

  • 配送先を変更したいのですが(注文確定後)
  • クーポンの使用方法を教えてください
  • 追跡情報が表示されません
  • かんたん決済とはなんですか (Shoppay・ApplePay・GooglePay)
  • 会員登録したら何ができますか?
  • 会員登録せず利用できますか?
  • 会員登録せず購入しましたが、注文内容を確認できますか?
  • 会員登録せず購入しましたが、注文した商品の輸送状況を確認できますか?
  • 注文方法を教えてください
  • 支払い方法を教えてください
  • 配送業者を教えてください
  • 宅配ボックスの利用はできますか?
  • 領収書は発行できますか?
  • ギフト・ラッピングサービスはありますか?
  • 資料はありますか?
  • 注文後に注文内容の変更はできますか?
  • 別に注文した商品と同梱できますか?
  • 日本以外の国・地域にも届けてもらえますか?
  • インボイス制度の 適格請求書を発行できますか? 登録番号(インボイス登録番号)を教えてください
  • 友だちにプレゼントで贈りたいのですが?
  • 友人にプレゼントで送りたいのですが、送り主の名前を記載してもらえますか?
  • 友人に商品を贈るのに、金額が表示された資料は同梱しないでください。
  • 複数の配送先に送ることはできますか?
  • 注文した商品の輸送状況を知りたい
  • Shop Payとは何ですか?
  • Shop Payに登録したクレジットカードを変更、削除したいのですが
  • Shop Payから情報を削除したいのですが
  • クレジットカードの不正利用が疑われるご注文について
  • 営業日・休業日について
  • 公式ショップ以外でお買い物した商品のお問い合わせはどうなりますか?
  • 次へ ›
  • 最新 »
マリエン ヘルプセンター
English (US)