マリエン定期便の自動決済が、なんらかの理由でエラーになった場合に以下のメールをお送りしています。
件名:定期便の決済が失敗しました。
多くのケースでは、有効期限切れや限度額オーバーなどが原因でクレジット決済ができないために起こります。
ご登録されているクレジットカードの有効期限・限度額等をご確認の上、カードの更新・再決済の手続きをお願い致します。
1.クレジットカードの更新手続き
マイアカウント>マリエン定期便を確認する>該当の定期ID の詳細の確認・変更をする
より、お支払い方法「変更する」をクリックし、クレジットカード情報の更新のお手続きをお願いします。
2.定期便の再決済を行う
クレジットカード変更完了後、お支払い方法「エラーになった決済を再実行する」をクリックし、再決済の手続きをしてください。
決済が完了しましたら、注文確定のメールが届きます。受信メールをご確認ください。
(ご注意)
カード更新、再決済を行うまで該当IDの定期便は発送されません。
決済が完了しましたら、注文確定のメールが届きます。受信メールをご確認ください。
(ご注意)
カード更新、再決済を行うまで該当IDの定期便は発送されません。