<変更点について>
ハーブティーのリーフタイプの取り扱いはございません。
他、変更点ございますのでこちらを必ずご確認ください。
<ログインについて>
ー------------------------
(2022.7.19更新)
有効化のご招待のメールの有効期限が切れ、エラーとなる場合があります。
その場合はショップまでお問い合わせいただくか、「アカウント作成」からお名前、メールアドレス、パスワードを入れると有効化メールが届きます。そのメールより手続きしてください。
ー------------------------
3/14以降当ショップで初めてお買い物されるお客様には、以下の件名のメールをお送りしました。
そのメールより、パスワード入力欄(2か所)に新しいパスワード(同じものを2回)を入力してログインお願いします。
件名:マリエン|ドイツハーブ アカウントの有効化のご招待
日付:2022年3月14日
※3/14以降新ショップをご利用のお客様の以下3点のみ、お客様情報を移行しました。
- メールアドレス
- お名前
- メールマガジン希望の有無
※上記以外の情報は引き継いでおりません。
※個人輸入ショップのご注文履歴についてのお問い合わせはお受けできません。ご注文確認メールよりご確認ください。
<発送後のサポート> ※サポートは終了いたしました。
2/28までに個人輸入ショップで購入されたご注文の、輸送と到着商品についてのサポートをおこなっております。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
(お問い合わせ内容)
・発送済みの荷物の輸送について
・到着後の商品の状態について
※上記以外の個人輸入ショップについてのお問い合わせはお応えできかねます。