マリエン定期便の各種変更について、よくあるお問い合わせをご紹介します。
◆注文間隔や次回の配送予定日を変更したい 初回発送以降、ご契約IDごとに変更することができます。 【ご注意】 |
◆配送先を変更したい マイアカウントより、次回お支払い予定日の前日までに、以下2か所のお手続きをお願いいたします。 1.マイアカウント>デフォルトの住所の編集 にて、ご登録住所を変更してください。 2.マイアカウント>マリエン定期便を管理する>ご契約の内容確認と変更 にて、 【ご注意】 請求先住所は初回注文時の請求先情報が引き継がれます。 マイアカウントログインはこちら |
マイアカウント>マリエン定期便を管理する >ご契約の内容確認と変更 にて、次回お支払い予定日前日までにお手続きをお願いします。 |
◆解約したい 初回発送以降、マイアカウントよりお手続き可能です。 マイアカウント>マリエン定期便を管理する >ご契約の内容確認と変更 にて、次回お支払い予定日の前日まで、ご自身で解約していただくことができます。 |
◆複数商品契約の定期便から商品をひとつ削除する方法
マイアカウント>マリエン定期便を管理する >ご契約の内容確認と変更 >詳細の確認・変更する>商品名の横の 削除の青字をタップして削除してください。
|
◆定期便の商品を変更したい
マイアカウント>マリエン定期便を管理する >ご契約の内容確認と変更 >詳細の確認・変更する>ご利用中の定期便の商品名の下にある「変更」>商品を選び、「変更」>次回の発送分より、変更後の内容でお届けになります。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
|
◆定期便に商品を同梱したい
(1) 初回お申し込み時
ご注文時に定期便以外の商品を同梱できます。
初回に同梱した定期便以外の商品は、初回1回のみ同梱されます。
(2) 定期便2回目以降(追加)
マイアカウント(要ログイン)にて、商品を追加できます。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
|