当ショップではお客様のクレジットカード情報を保持していません。お客様ご自身で以下よりお手続きください。
マイアカウント>マリエン定期便を確認する>契約ID に入り、決済方法の右端の「変更する」をタップ・クリックするとメールが配信されます。メールに従ってお手続き下さい。
カード変更画面にて
上部に【決済の詳細が正常に更新されました。】と、緑で表示されましたら変更は完了です。
変更完了のメールはお送りしていませんので画面で必ずご確認ください。
当ショップではお客様のクレジットカード情報を保持していません。お客様ご自身で以下よりお手続きください。
マイアカウント>マリエン定期便を確認する>契約ID に入り、決済方法の右端の「変更する」をタップ・クリックするとメールが配信されます。メールに従ってお手続き下さい。
カード変更画面にて
上部に【決済の詳細が正常に更新されました。】と、緑で表示されましたら変更は完了です。
変更完了のメールはお送りしていませんので画面で必ずご確認ください。