はい、同梱できます。
2023年7月から、新機能により2回目以降の定期にも、商品を追加できるようになりました。
(1) 初回お申し込み時
ご注文時に、定期便以外の商品を同梱できます。
初回に同梱した商品は、初回1回のみ同梱されます。
ご注文金額が5000円未満の場合、送料1000円が加算されます。
(2) 定期便2回目以降(追加)
マイアカウント(要ログイン)にて、商品を追加できます。
・定期便と一緒に送料無料で毎回お届けになります。
・次回、追加した商品のお届けが不要な場合は、マイアカウントで削除してください。
※削除は、商品を追加した定期便の注文確定後から、次回お支払い予定日(決済日)前日までに手続きを完了させてください。
・元の定期便を削除した場合、追加した商品はそのまま残り、定期的にお届けします。
(その場合、ご注文合計5000円以上で、送料無料でお届けします)
<追加方法>
マイアカウントから「マリエン定期便を管理する」をクリック。
定期便一覧から、変更したい定期便の「詳細の確認・変更をする」をクリック。
ご利用中の定期便の下にある「追加で商品を購入する」をクリック。
同梱できる商品が表示されるので、同梱したい商品を選んで、「追加」をクリック。
(注意事項)
・定期便商品は同梱できません。
・追加する商品に割引は適用されません。
・限定商品(季節・数量限定、アウトレットなど)の追加はできますが、在庫の保証はありません。配送予定日を最短の日時へ前倒ししてください。ご注文確定日(決済日)に在庫がない場合は、それ以外を発送します。
追加商品が同梱されているか、確認してください。
注文作成日(次回お支払い予定日)に、定期便とあわせて自動決済が行われます。
マイアカウントログインはこちら
https://shop.marien.co.jp/account/login