マイアカウントより、次回お支払い予定日の前日までに、以下2か所のお手続きをお願いいたします。
1.マイアカウントマイアカウント>デフォルトの住所の編集 にて、ご登録住所を変更してください。
2.マイアカウント>マリエン定期便を確認する>ご契約の内容確認と変更 にて、
定期便の配送先住所を変更してください。
【ご注意】
マイアカウント>デフォルトの住所の編集だけでは定期便の配送先に反映されません。ご注意ください。
1つの契約内に複数の定期便がある場合、それぞれを異なる住所へ発送することはできません。
複数の契約がある場合は、契約IDごとにそれぞれ変更が必要です。
請求先情報は、初回定期注文時の請求先情報が引き継がれます。
請求先住所も変更されたい場合は、一度定期便のご契約を解約し、あらためて再注文いただけますようお願いいたします。
マイアカウントログインはこちら
https://shop.marien.co.jp/account/login